z

Search

    z
    z

    ゴーストベイプ。特徴・デザイン・機能を徹底解説

    ゴーストベイプ。特徴・デザイン・機能を徹底解説

    禁煙は簡単なことではありませんが、すぐに使える代用品があれば、ずっと楽になります。ニコチンの必要性を満たすために、多くの元喫煙者となる人々は、クリックするボタンも、交換するポッドも、充填するタンクもない、使い捨てのVAPEに目を向けています。

    Ghost Vapesは、真の対流式オンデマンド加熱を提供することを目的として、2015年に3人の友人によって設立されました。Ghostは、時代遅れの対流式加熱技術を改善しようと、市場でのトップセラーアイテムをリバースエンジニアリングして、ユーザーの要求に理想的にフィットするガジェットを開発しました。彼らのフラッグシップデバイスであるGhost MV1は、ポータブルベイプの中でも最もおいしい蒸気を提供します。

    Ghost Vapesは、そのヴェポライザーとアクセサリーが、医療機器の基準を満たし、最高品質の素材のみを使用して作られていることを誇りに思っています。Ghost Vapesでは、対流式のヴェポライザーを取り扱っています。

    Ghostには大きく分けて2つのモデルがあります。Ghost XL」と「Ghost Max」です。

    Ghost XL:Ghost XL Disposable Vapeは、軽量で持ち運びに便利なコンパクトベイプで、Vapesのトップストアに届いた最新モデルの一つです。すべてのGhost XLデバイスは、充電、メンテナンス、補充の必要がなく、使い捨てシステムを使い終わったら、Vapeは捨ててしまっても構いません。

    Ghost XLの使い捨てVAPEは、ニコチンソルトの濃度が2%と5%のものがあります。1本あたりの容量は3.2mLで、約800回分の吸引が可能です。ゴーストXLは、ドロー式の発火機構を採用しており、非常に簡単に使用することができます。また、Ghost XLは喫煙の感覚をシミュレートしており、ドライヒットを受けることはありません。

    様々なフレーバーが用意されています。

    ブルーラズ
    ピーチアイス
    バナナアイス
    ストロベリー・キウイ・アイス
    ピンクレモン
    ブリザード(クールミント
    ウォーターメロンアイス
    パイナップル・ココナッツ
    ミックスベリー
    ストロベリーバナナ など

    ゴーストXLモデルのレビューです。
    使い捨てVAPE「グアバ・アイス・ゴーストXl

    グァバアイスゴーストXL使い捨てベイプは、おいしいエキゾチックなグァバに冷たいメンソールを加えたものです。800回吸っても飽きない、他にはない美味しさです。

    仕様は以下の通りです。

    Eリキッド容量:3.2mL
    バッテリー:550mAh-内蔵バッテリー
    パフ:800
    ニコチンの強さ:20、35、50mg
    使い捨てベイプ1台

    レモンライムアイスゴーストXl - 使い捨てベイプ

    レモンライムアイスゴーストXL使い捨てVAPEは、800パフもの持続性があり、一日中吸っていても満足できる、レモンライムの象徴的なフレーバーで、吸うたびにメンソールが効いてくる、酸っぱくてスパイシーなフレーバーです。

    仕様は以下の通りです。

    Eリキッド容量:3.2mL
    バッテリー: 550mAh 内蔵バッテリー
    パフ:800パフ
    ニコチン強度:20mg、35mg、50mg
    使い捨てベイプ1台

    Razz Currant Ice Ghost Xl - 使い捨てベイプ

    アイスゴーストの使い捨てVAPEは、酸味のあるジューシーなラズカラントに氷を加えた、食欲をそそる混合物です。一日中吸っても飽きのこない、最高800回分の甘さが持続するベイプです。

    仕様は以下の通りです。

    Eリキッド容量:3.2mL
    バッテリー:550mAh-内蔵バッテリー
    パフ:800
    ニコチン強度:20、35、50mg
    使い捨てベイプ1台

    パイナップル・ココナッツ・ゴーストXl - 使い捨てベイプ

    GhostのPineapple Coconut XL Disposable Vapeは、南国の楽園をイメージして作られました。550mAhのバッテリーが内蔵されており、最大800回のパフができる便利なアイテムです。ニコチンの強さは20mgと50mgをご用意しています。

    仕様は以下の通りです。



    Eリキッド容量:3.2mL
    バッテリー:550mAh/内蔵バッテリー
    パフ:800
    ニコチンの強さ:20、35、50mg
    使い捨てベイプ1台

    ブリザードゴーストXl - 使い捨てベイプ

    Blizzard by Ghostは、氷のように冷たいミントフレーバーのXL使い捨てVAPEで、最大800パフまで持続します。ニコチン量は20mgと50mgをご用意しています。

    仕様は以下の通りです。



    Eリキッド容量:3.2mL
    バッテリー:550mAh/内蔵バッテリー
    パフ:800
    ニコチンの強さ:20、35、50mg
    使い捨てベイプ1台分
    ゴースト・マックス

    Ghost vapeは、800パフのGHOST XLなどの使い捨てベイプペンに続き、16種類の魅力的なフレーバーのプレフィルドベイプを発売しました。GHOST MAXは、6ml(約2000パフ)の大容量でありながら、リフィル不要、コイル交換不要、汚れない、ストレスフリーという至福の利便性を、軽量なデバイスで実現しました。また、エアフローの調整が可能なので、部屋いっぱいに広がるような雲を作ることも、もう少し繊細な雲を作ることもできます。

    MAX Penのパワフルな1050mAhのバッテリー(GHOSTの中で最大)は、デバイスの速乾性を心配する必要はありません。GHOSTの使い捨てタバコは、ニコチン含有量が2%、3.5%、5%となっており、利便性のために効力を失う心配はありません。

    フレーバーは、O.M.G.、パッションフルーツアイス、ピーチアイス、ピンクレモン、ストロベリーキウイアイス、ラズカラントアイス、ウォーターメロンアイス、ストロベリーバナナ、ミックスベリー、パイナップルココナッツ、ストロベリーバナナ、ストロベリーキウイアイス、ウォーターメロンアイス、ミックスベリー、パイナップルココナッツなどがあります。

    ゴーストマックスの商品レビューを見る

    ピンクレモン ゴーストマックス 使い捨てVAPE

     

    暑い夏の日、ピンクレモネードのような喉の渇きを癒してくれるのが「Pink Lemon Ghost Max Disposable Vape」です。ガジェットの底部には、調整可能なエアフローリングが登場。最大で2000回の喉の渇きを癒すパフが可能です。

    仕様は以下の通りです。

    バッテリー:1050mAh/内蔵バッテリー
    パフ:2000回
    調整可能なエアフロー
    Eリキッド容量: 6mL
    使い捨てベイプ1台

    ミックスベリース ゴーストマックス 使い捨てベイプ

    ミックスベリーのゴーストマックス使い捨てベイプは、ベリー類の愛好家のために作られた本物のフルーツミックスです。酸味と甘みがあり、ガジェットの底部にはエアフローコントロールリングが付いています。毎分最大2000回のパフが可能です。

    仕様

    バッテリー:1050mAh内蔵バッテリー
    パフ: 2000
    調整可能なエアフロー
    Eリキッド容量: 6mL
    使い捨てベイプ1台

    クラシックゴーストマックス - 使い捨てベイプ

    息を吐くたびに涼しさを感じられるコーラ味の発泡性ソーダ、Ghost Max Disposable Vapeは定番です。自分のスタイルに合わせて、エアフローを調整することができます。最大2000回の吸引が可能で、喉の渇きを癒します。

    仕様は以下の通りです。

    バッテリー: 1050mAh 内蔵バッテリー
    パフ: 2000
    調整可能なエアフロー
    Eリキッド容量: 6mL
    使い捨てベイプ1台

    ハイパーゴーストマックス - 使い捨てベイプ

    ハイパーゴーストマックス使い捨てVAPEは、人気のエナジードリンク「レッドブル」をカーボンコピーしたものです。エアフローの調整が可能な使い捨てタイプのVAPEです。最大で2000回のエネルギーパフが可能です。

    バッテリー:1050mAh内蔵バッテリー
    パフ: 2000
    調整可能なエアフロー
    Eリキッド容量: 6mL
    1つの使い捨てベイプ

    よくある質問です。

    Q1. なぜVAPEに切り替える必要があるのですか?

    禁煙は難しいことですが、達成可能です。電子タバコやベイピング製品は、タバコよりも危険性の低い方法でニコチンを供給します。これらの製品は、ニコチンを手放すことができない、あるいは手放さない喫煙者が、カウンセリングプログラムや医薬品、あるいはパッチやトローチなどの認可されたニコチン置換療法の助けを借りて、自分自身で健康リスクを軽減するのに役立つでしょう。



    Q2. 使い捨てタイプの電子タバコとは?

    使い捨てタイプのVAPEは、カートリッジの補充やバッテリーの充電の手間がなく、手軽にVAPEを楽しむことができます。店頭で購入して、好きなフレーバーを楽しむことができます。価格も手頃で、使い方も簡単です。



    Q3 「ゴースト」の寿命はどのくらいですか?

    Ghost XL Disposableは、3.2mLのポッドと550mAhのバッテリーにより、約800パフの使用が可能です。使い捨てタイプの「Ghost XL」は、1個入りをご用意しています。使い捨てタイプのVAPEは、ボタンやポッド、リキッドなどの設定がなく、箱から出してすぐに使えるので、禁煙がより簡単になります。



    Q4. ゴーストの使い捨てタバコは安全ですか?

    ゴーストの使い捨てタバコにはニコチンが含まれています。ニコチンは依存性の高い危険な薬物であり、プロピレングリコールの吸入は刺激性があることが知られています。



    Q5.OMG Ghostの使い捨てタバコはどんな味ですか?

    甘いオレンジ、トロピカルなマンゴー、酸っぱいグアバのエキゾチックなフルーツの組み合わせがOMG Ghost XL Disposable Vapeにはあります。一日中使用しても、800回のおいしいパフが持続します。



    Q6. 使い捨てのゴーストは充電できますか?

    使い捨てタバコは、充電したり詰め替えたりすることを目的としていないことを常に念頭に置いてください。もし、開封しようとした場合は、チタン製のバッテリーに注意し、指にe-juiceがつかないようにしてください。

    UPENDS- 従来の喫煙に代わるもの

    UPENDSでは、代替となる優れた使い捨てVAPE、Uponeを提供しています。Uponeは、ストレートなVAPE体験を長続きさせることができます。Uponeは長持ちするように開発されており、850mAhのバッテリーと4.5mlの容量を内蔵しています。Uponeに切り替えると、さらにお得になります。Uponeのキット1つで、通常の容量1.5mlの使い捨てベイプ3つ分に相当しますので、Uponeに切り替えると、さらにお得になります。UponeとUpone Plusの2つのモデルがあります。

    Uponeペンは、独自に開発した厚手のコットンベースのコイルにより、より高い安定した性能を実現しています。吸うたびにたくさんの蒸気が出て、漏れや破裂もありません。マウスピースは、厚手のコットンフィルターを採用しているので、スピッティングやコンデンスの問題を最小限に抑えることができ、効率的です。また、GMPに準拠した医薬品レベルの製造環境は、品質を保証します。理想のVAPEを手に入れるために、ぜひUPENDSをチェックしてみてください。

    おわりに

    Ghost disposablesは、優れた性能と品質を持つ使い捨てVAPEペンの評判の良いブランドです。様々なフレーバーと機能を備えたGhostの使い捨てペンは、期待を裏切りません。一度だけの使用であれば、これらのペンは最良の選択の一つです。しかし、それはあなたがVAPEのペンに投資する前に、製品の長所と短所を理解するために実際の消費者のレビューを読むことが賢明です。

    AGE VERIFICATION

    To use the UPENDS website you must be aged 21 years or over. Please verify your age before entering the site.