WARNING:  This product contains nicotine, Nicotine is an addictive chemical.
Home / Media / JA

Vuse Alto 使い捨てペン。機能、構造、デザインなどを総合的にレビューする

24th Sep 2022 | 217 | upends v

use altoは、タバコ会社R.J.レイノルズの子会社であるuse社が作った使い捨てのポッドシステムです。このペンは、比較的安価なデバイスであり、ドローで作動するペンなので、非常に初心者向けです。

このペンは、外出用のペンであり、即座にVAPEを必要とする人に非常に適しています。静かなドロー機能を備えており、吸うたびにドラッグしても音を感じないようになっています。

Vause alto podsはリフィラブルではなく、1.8mlのe-juiceを保持することができ、セラミックウィックシステムを備えた1.1ohmのコイルを使って加熱することができます。このペンは350mAhのバッテリーを使用しており、長時間の使用が可能で、充電時間も短くなっています。

Vuse altoの特徴

このVAPEペンがここまで注目されているのは、JuulのVAPEペンよりも突出した性能を持っているからです。しかし、多くの機能や仕様が一般的に優れたペンであるため、その事実を否定することはできません。

このVAPEペンには、1.8mlのe-juiceを入れることができるポッドがあり、他のペンに比べてあまり多くの容量ではありません。しかし、ポッドは非常に注目すべきものであり、何日ものヘビーなベイピングに耐えることができます。このポッドの特徴は、バッテリーのマグネット接続で固定できることです。1.1Ωのセラミックコイルは最高の大きさの雲を作り出し、ポッドには350mAhのバッテリーが搭載されており、優れた蒸気を供給します。

このペンが優れた開発であることを示すもう一つの特徴は、静かなドローシステムです。いつドローしても、口笛や泡のような音は聞こえません。わずかなポップノイズさえも、このペンにはありません。これにより、このペンは、初心者や、邪魔にならずに使えるデバイスを求めるVAPE上級者にとって、優れたデバイスとなっています。

このペンの最初の特筆すべき特徴は、パッケージからデバイスを取り出したときに見逃せない、人間工学に基づいた頑丈なデザインです。ペンのエッジは絶妙な丸みを帯びており、持ってみるとまるでマーカーを持っているかのような感覚になります。また、マウスピースは滑らかで、ペンのサイズはタバコの吸い殻に匹敵するほどで、唇にぴったりとフィットします。

vuse alto使い捨てVAPEペンの構造とデザインの品質

vuse alto のボディは、よくカーブしたデザインで、鋭いエッジはありません。ペンの内部部品はよくまとめられており、それがこのデバイスを非常にユニークにする特徴の 1 つです。ポッドの中で液体が漏れたり、泡立ったり、弾けたりすることはありません。

さらに、ポッドはバッテリーを完璧にホールドしていますが、これはペンのマグネット接続のおかげです。磁石のおかげで簡単に分離でき、ポッドとバッテリーが不意に落ちてしまうこともありません。

vuse altoに搭載されているバッテリーは350mAHで、使用頻度にもよりますが、1日から1日半程度の使用が可能です。これは、ペンの充電が非常に速いためで、1時間もかからないでしょう。

また、充電コードが長いので、充電しながらVAPEを楽しむことができます。残念ながら、独自に開発された充電器なので、お勧めできない充電器は使用できません。

このデバイスには、非常に多くの異なる意味を持つLEDインジケータが取り付けられています。これらの色は次のように示されます。

蒸気を出しているときはライトが光ります。
完全に吸った後、ライトが消えます。
バッテリー残量が少なくなると、vuse altoが緑色に点滅し始めます。
ペンが充電中の場合は、緑色の固体が点灯します
充電が完了すると、緑色のランプが消えます
ペンが完全にシャットダウンしてあなたを遮断することがないように、ライトインジケータに鋭敏であることが求められます。

Vuse alto ポッド

vuse altoには詰め替え用のポッドが付属していないため、ユーザーによっては多少不便に感じるかもしれません。しかし、ほとんどのユーザーは、ポッドをハックして開け、再び使用するために補充する方法を見つけるでしょう。

しかし、vuse社は、ユーザーがハッキングしてポッドを開け、再充填しようとしないことを推奨しています。ポッドを元に戻すと、液漏れの問題が発生し、バッテリーが損傷する可能性があります。また、ペンをハックした後に液漏れの苦情があった場合、同社の保証は受けられません。

お金を節約するために非補充のポッドをハックすると、使用VAPEペンでそれを行う必要はありません。vuse alto のポッドは非常に高価ではない、彼らはどこか 2 パックのポッドのための約 13.49 ドルの費用がかかります。ポッドは、どこかであなたの最後の約 6 日間とされている多くの Vape のユーザーのための非常に合理的な予算です。

vuse alto使い捨てVAPEペンの使い方

vuse altoの良いところは、簡単に使えることと、可変式のワット数や温度調節機能がないことです。さらに、このペンを使用する際には、コイルの交換やウィックの交換は一切必要ありません。

本機を使い始めるには、バッテリーにポッドを挿入してドローする必要があります。このペンはドローで作動するので、あとはドローをするだけです。ペンが正しく使用されていないときに発生するであろう蓄積問題を避けるために、できるだけ頻繁にマウスピースを拭くことが最善であろう。

バッテリーが切れた後に液体が残らないように、適度にペンを使用していることを確認する必要があります。

vuse altoの性能

vuse altoは、タバコのような吸い心地ですが、JUIULよりもタイトな印象を受けます。JUULに比べてヒットがしっかりしていて、生命力を感じます。alto vape penは、どこをとっても先細りには見えません。alto vuseを使用すると、ヒットが下がることなく、期間中ずっと主張していることに気付きます。

vuse alto vape penのフレーバー

このペンには、タバコとメンソールばかりの豊かなフレーバーがあります。しかし、残念ながらフレーバーは3種類しかなく、ニコチンの強さも5%、2.4%、1.8%となっています。

ゴールデン・タバコ:このフレーバーは、スタンダードなタバコスタイルのフレーバーです。豊かなタバコの風味を持つため、しっかりとしていますが、同時に明るい味です。

リッチなタバコ:このフレーバーは、成熟したタバコの風味を求めるVAPEユーザー向けです。味が濃く、コクがあるのが特徴です。

メンソール:適度に氷が混ざっている最もスタンダードな味のメンソールです。フルメンソールの味がするので、期待を裏切らない味です。

ヴィセ・アルトの長所と短所

長所

コンパクトなデザインと軽量な構造
しっかりとした作りで安定している
デバイスのポッドを簡単に交換できる
シガレットスタイルのドローデザインを採用している
信じられないほどのヒットと長い持続性
フレーバーが主張していて質が高い
短所

ポッドがデバイスにしっかりと固定されない
ポッドによっては粘度が低いものがある
リキッドレベルの確認がしにくい
専用の充電器を使用

結論

vuse alto vape penは、正常に動作しているときは特に、使っていて楽しくなるペンです。このペンの欠点は、ポッドの一貫性に問題があることです。しかし、このデバイスは、小さなデバイスであることを考慮すると、いくつかのまともな雲を与えるので、お勧めです。

また、音が出ないので目立たないように吸うことができますし、角が丸くなっているので快適に吸うことができます。