z

Search

    z
    z

    Puff Vape Pen(パフベイプペン)。Puff Vape Penのデザイン、品質、機能、その他について

    Puff Vape Pen(パフベイプペン)。Puff Vape Penのデザイン、品質、機能、その他について

    パフベイプ・ペンとは

    電子タバコ「パフバー」とも呼ばれる「パフベイプペン」は、使い捨てのポッドデバイスです。このデバイスは個別に統合されており、内蔵バッテリーとフレーバーポッドしか機能しません。

    このデバイスのバッテリーは、ボタンのないデザインのため、自動的に起動します。このデバイスを使い始めるには、マウスピースから息を吸うだけでいいのです。このデバイスでは、20種類以上の素晴らしいフレーバーを楽しむことができます。

    また、ニコチンソルトの強さも2種類から選ぶことができます。20mgと50mgの2種類があり、20mgでは4種類、50mgでは20種類のフレーバーを楽しむことができます。バッテリーは、ポッドのフレーバーと合わせて、最大200回のパフが可能で、その後は本体を廃棄することができます。

    Puff Vape Penのデザインと構造

    パフバーの外観は、高さ3.7インチ、幅0.2インチとなっています。デザインとスタイルは、どんなVAPEペンにも似ています。直線的なエッジを持ち、マウスピースは見分けがつきません。このデバイスには、流線型のデザイン以外に目立つ部分はありません。

    このデバイスの最も重要な部分は、プラスチックの外装に隠されており、ペンの先端には2つの脱出用の穴があります。この穴を確認するには、ユーザーがどこからドローを取るべきかを示す小さな矢印をチェックする必要があります。外側のケースには、フレーバー、ニコチンの量、パフのロゴが入っています。

    ポッドの配色はデバイスのフレーバーを表していて、黄色はパイナップルレモネードを表しています。青はブルーラズ、白はフレーバーなしのバージョンですが、デバイス全体では無地になっています。

    この電子タバコには取り外し可能なパーツがないので、ポッドを取り外すことも、バッテリーを充電するためのポートもありません。このパフバーは完全に使い捨てと考えています。

    パフバーを購入すると、デバイスはセロファンに包まれていて、箱はフリップオープン式になっています。蓋には小さな窓が付いているので、色を確認することができます。

    VAPEペン「パフ」の性能

    パフVAPEペンは、おいしい蒸気を得るための標準的な口から肺へのデバイスです。蒸気の出方が早く、使用中のタイムラグもありません。

    このデバイスは、巨大な吸気口のために緩いドロー抵抗を持っていますが、残念ながらエアフローを調整することはできません。本機から蒸気を得るのは非常に簡単ですが、注意しなければならないのは、各フレーバーの気配を感じることです。

    このパフバーは、280mAhの内蔵バッテリーを使用しており、吸い方にもよりますが、200~300回のパフに対応しています。使い方が悪いと、ジュースよりも先にバッテリーがなくなってしまうこともあるので、その点も注意が必要です。

    パフベイプペンには1.3mlのポッドが内蔵されており、リフィルはできません。このデバイスは完全に一体化しているので、取り外し可能なポッドシステムを搭載しているJuulとは異なり、このようなデバイスでは変更や調整をすることはありません。

    VAPEペンの寿命については、200〜300パフという基準にこだわることはできません。製品に対する考え方は人それぞれですし、実際に使ってみないとわからないこともありますからね。

    たくさんのフレーバーが用意されていて、ユーザーの選択肢は無限にあるので、廃棄して新しいポッドを買っても損はありません。

    パフバーの使い方

    このVAPEペンの使い方は簡単で、パッケージから本体を取り出すだけで、すぐに吸うことができます。このデバイスに搭載されているバッテリーは空気で作動します。

    そのため、ユーザーはマウスピースを描くだけでベイプを始めることができます。底面の吸気口は、マウスピースから蒸気を押し出すのに役立ちます。

     マウスピースは付いていませんので、ロゴのある方で唇を固定します。蒸気の味が悪くなったり、蒸気が出なくなったりしたときには、正しい方法で廃棄する必要があります。

    また、電源の残量を知らせるランプなどもありません。

    20mgニコチンソルトパッケージのフレーバー

    Lush ice-キャンディウォーターメロンとメンソール
    Blue razz-ブルーラズベリー
    Cool mint-ナチュラルミントフレーバー
    Watermelon-甘いスイカのフレーバー

    50mgニコチンソルトパッケージのフレーバー

    ストロベリー-ストロベリーミックス
    Blue razz-ブルーラズベリーのブレンド
    Lush ic-キャンディー、スイカ、メンソール
    OMG-甘酸っぱいストロベリーのミックス
    クールミント-爽やかなミント
    Pineapple lemon-甘いパイナップルと酸っぱいレモンのミックス
    ピーチアイス-濃厚なシロップのようなピーチフレーバーとメンソールの組み合わせ
    グレープ-甘いグレープ
    タバコ-ケンタッキーのタバコフレーバー
    Sour apple-酸味のある、グラニースミスアップルフレーバーミックス
    Cucumber-きゅうり水のフレーバー
    Café latte-エスプレッソと温かいミルク
    Lychee ic-甘いライチのフレーバー
    クリア-メンソールフレーバー
    Pomegranate-甘酸っぱいザクロの香り
    Watermelon-甘いスイカのフレーバー
    ピンクレモネード-レモンに砂糖を混ぜたもの
    Peach-良質なピーチ・フレーバー
    バナナアイス-甘いバナナにメンソールをブレンドしたもの
    メンソール-ミント、そしてメンソール

    パフバーとJuulの比較

    Juulは、200mAhのバッテリーを内蔵し、さまざまな強さのニコチンをあらかじめ充填したポッドを利用します。ポッドには、特許取得済みの0.7mlのニコチン塩が入っています。各ジュースミックスは、米国ではポッドあたり50mgまたは5mg、EUでは17mgとなっています。

     

    Juulはタバコが禁止されてから4種類のフレーバーしかないので、味の面ではパフのベイプペンの方がJuulよりもフレーバーの選択肢が多いですね。Juulは200パフを保持することができ、バッテリー出力は8Wで、廃棄する必要のあるパフバーのバッテリーとは異なり、充電式です。

    VAPEペン「パフ」の長所と短所

    外装に何も施されていないシンプルなデザイン
    シンプルな色でフレーバーがわかる
    吸い込んだ時の喉越しが良い
    上手く使えばバッテリーが長持ちする
    欠点

    フレーバーによっては喉越しが悪くなる
    e-juiceの前にバッテリーが切れることがある
    本体の充電ができない
    ユニークなフレーバーがない。ほとんどのフレーバーは、他のVAPEペンにもあります。

    Puff vape penに関するFAQ

    Puff vape penは価値がありますか?

    使い捨てのパフペンは、比較的安価で、多くのフレーバーの中から選ぶことができるので、価値があると思います。パフの使い捨てVAPEペンを使えば、いつでも満足できることが保証されています。

    パフのVAPEペンはいくらですか?

    パフのVAPEペンは比較的安価で、1本4ドルから手に入れることができます。これは、VAPEの世界に参加したい人にとって手頃なオプションとなります。

    VAPEの代替品です。UPENDS

    アッポー

    UPENDSのupporは、Etchip 2.0のクラウドチェイサーを搭載した優れたポッドMODです。第3世代のコイルにより、DLとRDLの体験ができます。パワー、エアフロー、リキッド粘度のバランスを理解することで

     

    第3世代のコイルは、ほとんどの主流ブランドのejuiceと互換性があります。このMODを使用して、優れたパフォーマンスを得ることができます。

    Etchip 3.0 cloud chaserは、厳選されたウィックを使用したメッシュコイルです。ピュアでナチュラルな亜麻のベースは、DLベイピングに適しており、厚い雲を瞬時にブーストします。

    結論

    パフベイプペンは選べるフレーバーの数が多く、特に同じ味を繰り返すのが苦手な人におすすめです。あなたはまだあなたの空想をくすぐるものは何でも選ぶことができます。

    これらのペンは、VAPE市場で非常によく機能しており、VAPEの世界に入ろうとしている初心者にも非常に好まれています。フレーバーの中には、説明にあるような味とは違う、弱い味がするものもあるかもしれません。

    しかし、いくつかのフレーバーは良いものであり、一般的には、目立つフレーバーには良いスロートヒットが得られます。ディスポーザブルのフレーバー禁止は、メーカーにとって大きな課題となっていますが、もしかしたら良いものを楽しんでもらえるようになるかもしれませんね。

    UpBar RS Disposable Vape(Newest)

    AGE VERIFICATION

    To use the UPENDS website you must be aged 21 years or over. Please verify your age before entering the site.