z

Search

    z
    z

    Posh Plus Vape Penです。ポッシュ・プラス・ヴェポライザーの全レビュー

    Posh Plus Vape Penです。ポッシュ・プラス・ヴェポライザーの全レビュー

    ポッシュプラスのVAPEペンとは?

    ポッシュプラスは、ポッシュベイプペンの後継としてデザインされた使い捨てベイプペンのブランドです。ポッシュプラスのポッドはメタリックなデザインで、美味しいフレーバーが揃っています。

    主にこのVAPEペンの特徴である9種類のフレーバーがあり、個人的なレベルでそれらを体験することができれば、それは実際に良いことです。それは彼らがタバコの味が含まれていないことだけ悲しいです。

    ポッシュプラスのVAPEペンは使い勝手がよく、メンテナンスの必要もありません。これは、初心者から熟練者まで楽しめる特徴のひとつです。

    本機を使い始めるには、パックから本体を取り出してベイピングを開始します。Draw to activate」機能には、ボタンや設定はありません。ポッドのジュースがなくなったら、新しいプレフィルドポッドを入手する必要があります。このポッドは、タバコ1本分の量が入っており、価格も安くなっています。

    ポッドの容量は、より多くのジュースを保持するのに十分であり、他の種類のペンと比較することはできません。ポッドの容量は1.8mlで、各ポッドには60mgのニコチンが入っています。

    これは、ペンの品質で数日間保持するのに十分です、あなたは色が同じように明るいと簡単に識別することができることがわかります。この小さなサイズは、あなたの手のひらにぴったりと収まるので、ペンの携帯性を高め、あなたが望むように一緒に歩くことができます。

    ポッシュプラスベイプ

    ポッシュ・プラス・ポッドは、ポッシュ・ベイプ・ペンをアップグレードしたもので、使い捨てが好きな方にはベストショットです。主に出回っている通常の1~2mlのペンとは比較になりません。posh plusは、5mlの容量と6%のニコチン含有量を持っています。このペンからは、うまく1500パフを得ることができます。

    購入時、posh plusは通常充電済みで、大きな調整は必要ありません。posh plus vape pensは使い方が簡単で、ドロー・トゥ・アクティベート機能により、開封してドローを取り始めるだけでOKです。また、以前のバージョンに比べて多くのフレーバーがあります。

    デザインとビルドクオリティ

    本製品のパッケージを見ると、他の使い捨て製品に比べて高さがあることがわかります。これは、余分なコンテンツがあるためです。これは、現在入手可能なVAPEペンの中でも巨大なサイズであることを保証することができます。また、軽量なので持ち運びにも便利です。

    5mlのe-juiceコンテンツは、おそらくより多くの日のためにあなたを持続させ、あなたがパフに遅い場合でも、1週間のために行くことができます。このデバイスは1500回のパフが楽にできるのが気に入っています。先端にキャップが付いているので、汚れや糸くずがマウスピースに入ることを心配する必要はありません。

    外側のアルミニウムボディは非常に頑丈で、色分けされたケーシングはデバイス内のフレーバーを表現するためのものです。このような鮮やかな色は、このペンに高級感を与え、品質の高さを感じさせます。カバーは楕円形で傾斜がついており、デザイン的にも優れています。ベース部分はプラスチック製で、LEDインジケーターが付いています。このペンを使用する際には、ポッシュプラスのロゴが入ったライトが表示されます。

    ポッシュプラスベイプの使い方

    このポッシュプラスは、60mgのニコチンソルトリキッドが入っており、ヘビーユーザーにも満足していただける、非常に強力なスロートヒットを実現しています。そのため、ソーシャルベイパーには向いていません。吸ってみると、タバコに比べて柔らかい口から肺へのドローが得られます。生成される蒸気は非常に暖かいですが、暖かいベイプとしては涼しく感じられます。

    ポッシュ・プラスのフレーバー

    Posh Plusは13種類のフレーバーがあります。この使い捨てペンには13種類のフレーバーがあり、すべてのフレーバーのニコチン含有量は60mgです。これらのフレーバーのほとんどは良い成分を含んでいるので、冷却ベイプが苦手な人にとっては大きな選択肢とはなりません。

    ピニャコラーダ

    このフレーバーは、甘くなく、ノンストップで吸える芳醇なフレーバーです。甘さは楽しむ程度で良いと思います。メンソールが効いていて、ピニャコラーダの味がしますが、それほど強くはありません。

    ミックスカクテル
    強さを感じさせないほどにミックスされたフレーバーです。よく知られているフルーツの香りが少しするだけです。グァバが入っているので、メンソールが入っていない分、より美味しく感じられます。

    OMGトロピカル
    オレンジマンゴーとグアバのミックスは、ミックスカクテルに似ていますが、それぞれのフルーツの味がよくわかります。味はそれほど強くありませんが、吸うとグアバが強くなり、吐くとマンゴーが追いかけてくるのがわかります。また、このフレーバーにはメンソールは含まれていません。

    ミンティーメロン
    このフレーバーは、スイカにメンソールを混ぜたものです。これはVAPEペンの中でも最高の組み合わせの一つです。甘い香りとミントの香り、そしてほんのりとしたスイカの香りが絶妙にマッチしています。吸い込んだ瞬間から一貫性があり、フレーバーを均等に感じることができます。

    クリームブリュレ
    クリームを混ぜたようなフレーバーです。濃厚なので、クリームに慣れていない人は 吸っているうちに圧倒されてしまうかもしれません。クリーミーでバターのような感じがします。最後に、このフレーバーの良いところはまだたくさんあります。

    フローズンマンゴー
    フローズンマンゴーは、甘いマンゴーに強いメンソールが合わさったフレーバーです。マンゴーはメンソールとのバランスを考えて控えめにしていますが、それでも本格的な味わいを感じることができます。甘いマンゴーとトロピカルがうまく調和していて、全体的に良いマンゴーフレーバーだと思います。

     

    バナナスムージー
    メンソールの中でも最も強い味の一つです。最もクールな味で、バナナの味を覆い隠してしまうような感じです。バナナの風味は感じられますが、バナナスムージーのようなダイレクト感はありません。メンソールとバナナの相性は抜群で、このベイプペンのフレーバーIDの看板にもなっています。

    フローズンストロベリー
    いちごはVAPEペンでは外せないフレーバーです。このフレーバーは、それほど強化されていませんが、より自然なイチゴの味を感じることができます。それは味を追加するためのマイルドなメンソールと混合され、それはあなたが想像していない最高の氷のヒットを提供します。

    ミンティーベリー
    数あるフレーバーの中でも、最も強いフレーバーと言えるのがこのミンティーベリーです。ブルーラズとブルーベリーがメンソールと混ざり合うことで、非常に強い印象を与えます。このフレーバーは強く、実際にフルーティーな香りを感じることができるので、最高のフレーバーの一つです。一日中吸っていても飽きません。

    結論

    アルミニウム合金の仕上げで設計されたこれらのペンは、簡単なメンテナンスを持っており、どのようなグループの人々が使用するために同様に信頼性があることを実感するでしょう。このデバイスは使いやすく、心配するような機能はあまりありません。

    これは、見通しとデザインで行く最高の使い捨ての一つです。フレーバーは氷のように冷たく、ポッシュプラスは他のブランドに比べて非常に信頼性の高いユニークなブランドです。

    メントールや冷却剤を使いたくない場合は、他の複数のフレーバーのポッシュ・プラスをチェックすれば、最高の品質を得られることが保証されます。

    また、UPENDS製品をチェックアウトすることを忘れないでください。彼らは最高のvapeのペンを製造しています。UPENDSにアクセスして、彼らの様々なヴェポライザーの詳細をご覧ください。

     

     

     

    UpBar RS Disposable Vape(Newest)

    AGE VERIFICATION

    To use the UPENDS website you must be aged 21 years or over. Please verify your age before entering the site.