z

Search

    z
    z

    Juul Vape Pen. Juul Disposable Vape Penについて知っておくべきこと

    Juul Vape Pen. Juul Disposable Vape Penについて知っておくべきこと

    Juul vape penとは?

    Juul vape penは、タンクにポッドシステムを採用したスターターキット型のポータブルヴェポライザーです。このVAPEキットは詰め替えができないクローズド型です。クローズドポッドシステムとは、このデバイスで他のタンクやジュースを使用できないことを意味します。

    このペンに使用するポッドは独自のもので、Juul社から直接入手する必要があります。3%と5%のニコチンがあらかじめ充填されたポッドを入手でき、それぞれ異なるフレーバーがあります。

    JuulのVAPEペンに期待すること

    ポケットに収まる小さなサイズのペン
    タイトなドローの口から肺への機能は、タバコからのドローを模倣して作られています。
    あなたが感謝する一つの事は、それが内部の温度システムを持っているので、それはあなたに任意のドライヒットを与えることはありません。
    ペンは、充電に完全な時間を取ることができ、それはあなたに最大12時間を持続することができます。
    VAPEポッドにはタバコ以外のニコチンが入っている

    Juul vape penのデザインとビルドクオリティー

    Juulのペンは、通常のタバコと同じサイズで、実際には非常に親しみやすい外観をしています。組み立てられたデバイスには、バッテリーとポッドが搭載されており、長さは2~3インチ、重さは数グラムです。Juulを他のデバイスと比較すると、より軽量で快適に使用できるペンを手に入れることができます。

    電子タバコ「Juul」の最大の特徴は、人間工学に基づいたデザインで作られていることです。ペンは両手で挟んで持ちやすく、使用感は普通のタバコを使うのと変わりません。

    また、ペンは十分に軽く、いつでも快適に唇に挟んで吸うことができます。しかし、タバコよりも若干重いため、使い方に注意しないと口から落ちてしまう可能性があります。

    本体をよく見ると、小さなLEDライトが付いていて、Juulポッドをバッテリーに挿入したり、ペンで吸引したりすると、このLEDライトが点灯します。

    このLEDライトは、デバイスのバッテリー残量を確認するために使用します。バッテリー残量を確認したいときは、LEDライトの下の部分を2回タップします。3色に点滅して、デバイスの電池残量を表示します。

    緑色が表示されている場合は、デバイスが完全に充電されていることを意味し、黄色はバッテリーが半分に近い状態であることを意味します。赤色が表示されたら、それは警告のサインで、バッテリーを充電に回さなければなりません。充電できるようになったら、すぐに

    ペンの構造

    Juul labsはワンピース構造を採用しており、それはとても素晴らしいものです。あなたは、ペンの上の任意の縫い目を見たり感じたりすることはありません。手に持ってみると、非常に均一で頑丈な仕上がりになっています。

    プラスチックと中空の詳細を感じるだろう他の再タバコと比較して、あなたはJuulポッドが完全にロードされていることを伝えることができます。Juulのベイプペンは、最高品質の製品の一つである磁気充電ドックのおかげで非常に効率的に作られています。

    充電ドックについて言えば、スロットにJuulを置くだけで、すぐに充電が開始されます。他の電子タバコでは、すべてのフレーバーカプセルのネジを外してから、USB充電器にバッテリーをねじ込む必要があるのに比べて、この方法はとても便利です。

    Juul vape penの性能

    Juulのペンを初めて目にしたとき、あなたは懐疑的になり、すぐにあなたが遭遇したかもしれない恐ろしいVAPEペンのことを考えるでしょう。しかし、実際に使い始めてみると、まったく違うことに気づくはずです。

    VAPEペンのベイピング体験を見てみると、スロートヒット、Juulをベイピングすることで得られるニコチンの話題性、そしてデザインが非常に驚異的であると結論付けられるでしょう。

    VAPEのポッドを使い慣れている人なら、5mlのポッドを使い切っても、ハイな気分になることはありません。しかし、Juulのニコチンポッドを使えば、1~2回吸うだけでしっかりとした高揚感を得ることができます。そのため、Juulは3日間使用することができます。

    Juulを初めて使う人は、何回吸ったらいいのか注意する必要があります。なぜなら、このペンをチェーンで吸っていると、すぐに夢中になってしまうからです。何度も吸っているうちに数え切れなくなってしまうと、最強のニコチンバズを感じ、吐き気をもよおすことになるので、最大限の注意が必要です。

    Juul Vapeペンの長所

    使いやすさ抜群のペン

    Juulの使い方はこれ以上ないほどシンプルです。吸いたいときにポッドを置くだけで、ボタンや複雑なメニューはありません。好きなときに好きなだけ吸えばいいのです。

    安定したパフが得られる

    このペンは、革新的な技術と性能を備えているため、他の類似したVAPEペンとは大きく異なります。この技術はうまく機能しており、温度調節機能により、焦げた蒸気を得ることはありません。

    タバコのようなドローイングが可能

    好みの吸い方に合わせて、最適なドローができます。口から肺へのドローは、タバコを吸っているような感覚を与えてくれるものです。このドローは、まず吸ってから肺に通す必要があります。

    ペンは小さくて目立たない

    Juulは、インクペンに似た軽量のデバイスです。ポッドを装着すると約14グラムになります。完全に組み立てると、ペンの長さは9.5cmにもなります。この小ささと軽さは喫煙者にとって魅力的です。

    正確なフレーバーの選択

    Juulのベイプペンは、フレーバーの選択肢が豊富で、これらのフレーバーを探求するのはとても難しいです。フレーバーは、それらが行うべきことに対してかなり正確です。他のフレーバーに比べて、このペンは平均的に甘いVAPEペンです。

    ペンが汚くない

    Juulのペンにはガチャガチャがついていません。そのため、液漏れやこぼれを気にする必要はありません。Juulのポッドとバッテリーは、時間の経過とともにものすごい進化を遂げています。初期のバージョンでは液漏れの問題がありましたが、現在は修正されています。マウスピースには、液体が口に入るのを防ぐのに役立つコットンパッドが取り付けられています。

    顧客サービスと保証が充実している

    Juulポッドは、VAPEペンのユニークな種類である、それは1年間の保証が付属しており、良い評判を持っている顧客サポートチームを持っています。Juulは良いフィードバックを受けています。このペンは、数え切れないほど落としたとしても、その消耗でペンが動かなくなることはないという点でしっかりしています。

    Juulポッドの短所

    ニコチンの選択肢が少ない

    Juulの大きなセールスポイントの1つは、高いニコチン濃度があることです。しかし、大半のフレーバーは低いニコチンレベルでしか利用できません。Juulには現在、有名なミントとタバコのフレーバーがあります。これは、可燃性のタバコから移行する人には良いペンだと思います。

    限られたフレーバーとペンの色

    Juulには複数のカラーオプションがありませんので、選択できる選択肢は多くありません。Juul社はこれに気づき、ネイビーブルーとゴールドのカラーを追加しました。 また、いくつかの素晴らしいフレーバーも追加されており、選択肢が増えることは良い経験になります。

    まとめ

    喫煙から電子タバコへの移行は大変なことですが、Juulのペンを使えば、そのプロセスはVAPEユーザーにとってはるかに簡単になりました。このペンは初心者にもお勧めですし、目立たないように吸ってみたい人、ニコチンを摂取したい人にも最適です。

    AGE VERIFICATION

    To use the UPENDS website you must be aged 21 years or over. Please verify your age before entering the site.