z

Search

    z
    z

    I-Vape Slim 2021の特徴・レビュー

    I-Vape Slim 2021の特徴・レビュー

    I-Vape Slim Penとは?

    ローブ社は、I-Vapeスリムペンを製造しています。この携帯用ヴェポライザーのデザインは完璧です。オーガニックの大麻オイルを使用する場合、Vapeは効果的で、ポケットに入れやすく、環境に優しく、使い捨てが可能です。下の写真のようにスリムなので、どんな人でも携帯できます。

    これらのスリムなヴェポライザーには、ニコチンフリーと2%ニコチンの2つのカテゴリーがあります。I-Vapeのスリムペンは、お客様のニーズにお応えするために、色違いでも同じデザインをご用意しています。詳細はこちらをご覧ください。この製品は、国内外の店舗で簡単に購入できます。使い方も簡単です。

    基本パラメータ
    同社はカートリッジ、R-Vapeペンからスタートし、今回、ブランドとデバイスの品質を効果的に補完するためにI-Vapeスリムペンを導入しました。

    I-Vapeのカートリッジには、THC濃度が70%以上の大麻オイルが入っています。TCH濃度の高い大麻オイルを使用することで、最も印象的な蒸気を発生させることができ、大量の蒸気を楽しみたい方におすすめです。

    カートリッジの素材には、ステンレススチールとハイグレードなパイレックスガラスを使用しています。ボトムフローエアチャネルは、セラミックからアトマイザーを装備し、甘い味と効果的な流れを楽しむことができます。

    カートリッジには、350mAhの寿命を持つローブバッテリーが搭載されています。この機能により、いつでもどこでもハッシュオイルを楽しむことができます。

    特徴
    I-Vape Slimペンの特徴は以下の通りです。

    350mAhのバッテリー容量により、長時間のVapeが可能です。
    ペンのデザインは、高品質でコンパクトかつ華麗であり、非常に使いやすいものとなっています。
    カートリッジのガラス窓は、カートリッジ内のオイルのレベルを確認するのに便利です。
    バッテリーの電圧設定は、最高温度をコントロールするために可変となっています。
    バッテリーには510コネクターが付いており、他のポータブル510カートリッジを使用することができます。
    より充実したベイピング体験をお望みの方は、天然オイルを使用した1mlの再利用可能なオイルカートリッジをご利用ください。
    デバイスのマウスピースは、目立たないように維持するのに役立ちます。


    パッケージで: -。

    USBケーブル(Hypercharge)あり
    マウスピース
    大型ポリカーボネート製ビジュアルチャンバー
    リアクションチャンバー
    低温校正済みセラミックリング(コイルなし
    クリーニングワイプ2枚
    シングルセラミックTiコイルアトマイザー

    I-Vapeシリーズでは、カートリッジを使ったステルス性を追求しています。そのスリムな構造は、製品を簡単に隠すことができ、不要な注目を避けることができます。

    長所
    VAPEは喫煙に比べて安全です。その理由は?英国公衆衛生局(PHE)、英国王立大学(Royal College)、その他多くの機関がこのことを証明しています。彼らは、(PHE)Vapingは煙や燃焼がないため、喫煙と比較して95%害が少ないと結論づけている。このデザインは、ノンニコチンのI-Vapeスリムペンを導入することで、ユーザーに健康上のメリットをもたらします。
    VAPE後の煙の匂いがしない。VAPEは喫煙に比べて香りがあります。どちらのフレーバーであっても、VAPEの香りは際立ち、ある時は褒められてしまうこともあります。
    ニコチン摂取量のコントロール;VAPE中のニコチン摂取量はコントロールされます。E-Juiceは2%ニコチンからニコチンフリーまで様々な種類があります。これにより、ニコチンの摂取量を選択することができます。ニコチン2%のものでも、時間の経過とともに徐々に強さが減少していきます。
    吸い込む蒸気の量をコントロールすることができます。他のベイパーは、I-Vapeのリモートデバイスを好んで使っています。これは、蒸気の量とハイパワークラウドチェイシング機能が便利だからです。
    また、タバコ、ミント、フルーツなど、様々なフレーバーのe-juiceが用意されています。また、市販されているものが合わない場合は、自分でジュースを作ることもできます。
    I-Vape slimは、すぐに満足できるように充填済みです。I-VAPE slimは、1日中使えるバッテリーを搭載しているので、手入れも簡単です。これにより、VAPEがシンプルになりました。
    競争と市場が大きいので、I-VapeSlimはどんなユーザーにもポケットフレンドリーです。彼らはシンプルで使い捨てです。
    経験は必要ありません。VAPE製品は、スターターキットから使用するために、これまでの経験を必要としません。
    VAPE製品は世界中のコンビニエンスストアで購入できます。また、オンラインショップでは、あなたの家の玄関先までの配送が可能です。
    短所
    選択肢が多すぎて選べない。ニコチンフリーから2%のニコチン、そして様々なフレーバーがある。
    シンプルなスターターベイプが常に最良の選択です。
    VAPEには潜在的な健康上の危険性がありますが、喫煙から距離を置くためには最良の選択です。
    ヴェイパーは喫煙者としての汚名を着せられています。喫煙から切り替えたベイパーは、意気消沈していることが報告されています。
    若者の問題だと思われているため、ベイパーが敬遠することもある。
    ニコチンは世界的に誤った情報を流されている。評判は最悪です。心臓病や悪性疾患の原因になることは一切ありません。
    Vapouringの選択肢を減らすために、非常に制限的な規制があります。ほとんどの国では製品の郵送を禁止しており、他の国では高い税金を課しています。
    FDA(米国食品医薬品局)の規制により、VAPEの選択肢がなくなるかもしれない。
    VAPEの真実を知ることは容易ではない。タバコ会社だけでなく、禁煙会社も脅かされている。VAPEに関する多くの恐ろしい神話のために、ユーザーは恐怖を感じている。
    接続していますか?YouTubeでこれらの製品にアクセスすることができます。これらのリンクをたどってください:-。

    健康的な生活を始めるにはどうしたらいいか悩んでいますか?ここをクリックしてジェイソンの説明をご覧ください。次のレベルのコイルは、YouTubeでよく説明されています。インスピレーションは、あなたの指先にあります。初の抗菌仕様のI-Vapeスリムペンで未来は明るい。

    私たちのチャンネルに登録して、最新の情報を手に入れてください。

    I-Vape slimのペンの口コミ。I-Vape slimは良いですか?

    この製品は、手頃な価格で、市場で容易に入手できるVapeのための安全です。VAPEは同じようにデザインされていますが、色が違います。この製品にはコネクターが付いていて、どんな携帯用カートリッジにも接続できます。

    そして、一番のポイントは?

    経験者でなくても使えるのです。コイルとL字型の充電器がセットになったツールキットが付属しているので、操作も簡単です。

    VAPEは、lost Vape Grus mode 100w、lost Vape Thalema pod mod kit、lost Vape Q-ultra coil、lost Vape Orion plusのように様々なモードが存在しますが、形状やバッテリーサイズが異なります。彼らはトリプルバッテリーのパワーハウスを超えます。あなたのベイピングスタイルに関係なく、あなたの好みを得ることが保証されています。

    次は?

    I-Vapeスリムペンを使ったVAPEには次のようなメリットがあります。

    単に喫煙するよりも安全です。心臓や肺の機能が向上し、味覚や嗅覚が鋭くなります。
    ニコチンの摂取量をコントロールすることができます。さらに、市場にはニコチンフリーのVapeもあります。
    好みのフレーバーやアロマのオプションがたくさんあります。
    手軽に購入できる
    予熱に時間がかからないので、すぐに使用できます。
    彼らは、最大かつ高品質の蒸気出力のために変更されます。
    あなたは簡単に電圧を変化させることにより、お好みの温度を選択することができます。
    あなたは大きな雲を得るために調整することができます。
    I-Vapeスリムペンには欠点がありますが、利点はそれらを上回るため、顧客の好みです。

    以下に、カラーバリエーションのあるブランドをご紹介します。

    この他にも様々な色がありますので、ウェブサイトでご確認ください。お好みの色で、どこでもスリムになりました。私たちはあなたの玄関先までお届けします。詳細は brand@upends.com までお問い合わせください。

    今までは、あなたが決めること。Vapingは喫煙の代替手段であり、2つのうちの最良の選択はよくわかります。致命的な燃焼にノーと言う。完璧」ではありませんが、最良の選択肢です。

    最高のVAPEブランドであるUPENDSを試してみませんか?

    UPENDSでは、ポッドモッド、使い捨てタバコ、システムアクセサリーなど、幅広い製品を取り扱っています。また、Uppen Plus、Uppor、UpOXなどの様々なモデルがあり、あなたの完全なVape体験を高めてくれます。

    UPENDSは、製品が品質承認されており、かつ手頃な価格であることを確認しています。もしあなたがVAPE愛好家で、従来のタバコに代わるものを探しているのであれば、あなたは正しい道を歩むことができました。UPENDSの製品は、ミニマルなデザインで、使いやすく、品質が確認されており、価値のあるものです。

    I-Vapeスリムペンに関するFAQ

    I-Vapeスリムペンの電源はどうすればいいですか?

    ペンの蓋のネジを外した後、すぐにVAPEカートリッジを挿入し、時計回りに所定の位置までねじります。漏れがないことを確認してから、電源ボタンを5回連続で押して、電源を入れてください。ペンが信号を読み取るために5回押してください。

    I-Vapeはどこで購入できますか?

    製品は、グローバルチャネルの販売店で購入できます。ほとんどのベイプショップやオンラインショップで確認できますので、こちらをご覧ください。

    I-VAPEの価格はいくらですか?

    I-Vapeのスリムペンは、オンラインストアでは世界中で5.62ユーロの価格帯でお求めいただけます。監督チームが市場に出て価格を監視しています。

    I-VAPEの充電はどうするのですか?

    キットの中には、USB充電ケーブルが入っています。反対側の充電ブロックに接続した状態で、充電ポートにケーブルを接続してください。ペンが充電されると、LEDインジケーターに光が表示され、完全に充電されるとオフになります。

    どのように最高のVapeを選択するには?

    あなたの完全なガイドに従ってください。あなたが必要とする機能を考慮し、あなたが望むVaping材料とその入手可能性を念頭に置き、加熱方法も重要であり、バッテリーの寿命も重要です。そして最後に、価格に応じてVAPEのデザインを選びます。テフロンのような融点の低い素材は、危険な副作用があるので避けましょう。

    I-Vapeの寿命はどのくらいですか?

    I-VAPEのスリムペンは、フル充電した場合、強力なバッテリーで12時間以上持ちます。

    まとめ

    同社は、I-VAPEスリムペンを発売することで、驚異的な進歩を遂げました。これは、有機的に完璧なバッテリーの寿命で作られています。

    使用する前に製品が合法的であることを確認してください。この製品は、8ユーロ以下の価格タグで費用対効果があります。このペンはあなたに最適です。先進的なテクノロジーを駆使して、より安全な生活を送りましょう。

    UPENDSをチェックすることで、ベイピングのニーズを満たすことができますので、心配は無用です。買ってよかったと思えるはずです。

    UpBar RS Disposable Vape(Newest)

    AGE VERIFICATION

    To use the UPENDS website you must be aged 21 years or over. Please verify your age before entering the site.