z

Search

    z
    z

    比較・検討。Upone vs. Puff Bar Stig、どちらを買うべきか?

    比較・検討。Upone vs. Puff Bar Stig、どちらを買うべきか?

    1. 使い捨てVAPEとは?

    VAPEは多くの機器を組み合わせて使用しますが、その中の一つに使い捨てVAPEがあります。使い捨てVAPEとは、充電式ではない小型のデバイスで、あらかじめ充電されており、おいしいVAPEジュースが充填されています。使い捨てVAPEとは、充電式ではない小型のデバイスで、あらかじめ美味しいVAPEジュースが充填されており、消費したら容器を処分して新しいものを入手する必要があります。

    使い捨てVAPEやその他の使い捨てVAPE機器は、高強度のソルトニコチンを使用しており、最高に満足のいくVAPE体験を得ることができます。

    使い捨てVAPEは、VAPEをしたい時にライターを持つ必要がないという点で優れています。引き出し式なので、ライターがなくてもいつでも吸うことができます。

    この記事では、Upone Puff Barとstigの完全なレビューと比較を行います。この記事では、Upone Puff Barとstigの完全なレビューと比較を行い、あなたのVAPEに信頼できる最高のものをご紹介します。

    2. 使い捨てVAPEのメリットとは?

    使い捨てVAPEは、ライターを使わないという点以外にも、VAPEをより楽しむための様々なメリットがあります。

    そのメリットは以下の通りです。

    使い捨てベイプペンは、市場で最も手頃なオプションです。
    掃除やメンテナンスが必要ない
    携帯性に優れている
    持ち運びが容易である
    彼らは永久Vaping機器を購入する前に、Vapingを試してみる必要がある初心者のための最良のオプションです。
    そのバッテリーは、再充電する必要はありません。

    3. 使い捨てVAPE

    Upone」、「Stig」、「Puff Bar」の3つの使い捨てVAPEブランドをレビューし、比較する。

    Upone 使い捨てベイプ

    Uponeは、UPENDS.comが開発・販売する最高の使い捨てVAPEの一つです。多くのベイパーがUponeを愛用していますが、その理由は、卓越したベイピング性能を発揮できる優れた機能にあります。

    Uponeには、長持ちするように指定された850mAhのバッテリーが内蔵されています。また、4.5ミリリットルの容量があり、廃棄するまでの長い間、最高のVAPEを楽しむことができます。この容量があれば、Uponeのキット1つで、高価な1.5mlの使い捨てVAPEを3つ購入できることになります。

    Uponeは、厚手のコットンベースのオイルで開発されているため、一服するたびに強く安定した蒸気を楽しむことができます。

    この強力な蒸気を楽しんでいる間も、ポッピングが中断されたり、漏れたりすることはありません。

    Uponeのマウスピースには、フィルターが付いています。このフィルターは、厚手のコットンで作られており、コンデンサーやスピッティングの欠点を防ぐ効果があります。

    Uponeには6種類のフレーバーがあります。どのフレーバーにも縛られることなく、自分に合ったフレーバーを自由に選ぶことができます。フレーバー以外にも、Uponeには6種類の物理的な色があります。自宅のインテリアや洋服に合わせて、お好きな色をお選びいただけます。

    Uponeには、気道を調整できる2つの異なるバージョンがあります。これは、底部を回転させることで、異なるベイピング体験を得ることができます。

    Uponeキットは、UPENDS.comから7.90ドルで購入できます。

    ここでは、Uponeを使ったベイピングのメリットをいくつかご紹介します。

    パワフルなバッテリーと大容量のタンクを搭載しているので、長い時間吸うことができます。
    Uponeでは、安定した強いフレーバーを楽しむことができます。
    布製のフィルターが付いたマウスピースで密閉性が高く、こぼれたり結露したりすることがありません。
    メンテナンスを必要とせず、安心して使用することができます。
    ベースを傾けることでエアフローをコントロールできる2つのバージョンがあります。
    Uponeには6種類のフレーバーがあり、自分に合ったものを選ぶことができます。

    Stig Disposable Vape

    Stig Disposable Vapeは、使い捨てで、シンプルで、メンテナンスの必要がないVapeです。インターフェイスにはボタンがなく、吸うだけで作動するように設計されています。

    長時間の使用を可能にする1.2mlのリフィルレス容量を採用しています。この容量は、枯渇する前に約270パフを与えるのに十分です。このタンクは詰め替えができないため、消耗した場合は廃棄して新しいタンクを入手する必要があります。

    Stig Disposable Vapeでは、7種類のベストフレーバーを楽しむことができます。ジンジャーヒットを与えるトロピカルマンゴー、ミントフレーバー、タバコフレーバーを与えるCubanoフレーバー、メロンと滑らかなメンソールフレーバーを与えるLush Iceフレーバー、マンゴーシトラスフレーバーと氷のように冷たいメンソール仕上げを与えるiced Mango Bomb、そして最後にタバコフレーバーを与えるDry Tobaccoフレーバーです。

    Stig Disposable Vapeは、超軽量でコンパクトなデザインと、クラシックなオートマチックスタイルで、多くのユーザーに好まれています。その軽さは、持ち運びに便利で、いつでも吸うことができます。

    Stig Disposable Vapeの小売価格は19.9ドルです。

    パフバー

    パフバーでは、オレンジ、マンゴー、グァバの魅力的なフレーバーを提供しています。この他にも、クールミント、ストロベリー、マンゴー、ライチ、ラッシュアイス、ピンクレモネード、パイナップルレモネード、ブルーベリーアイス、スイカ、キュウリ、タバコ、ブルーラズ、グレープ、グァバなど、様々なフレーバーをご用意しています。

    パフバーは、2%(20MG)と5%(50MG)の2種類の異なるニコチン強度を選択することができます。

    パフバーは、コンパクトで軽量なデザインで、携帯性に優れています。携帯性に優れているので、旅行の際に持ち歩いて、いつでもどこでも吸うことができます。

    パフバーには、1.3mlのリフィルタンクが付属しています。これは、それが枯渇する前にあなたに多くのパフを与えることができます。タンクは詰め替えられないので、使い切ったら廃棄してください。最大で300回のパフを楽しむことができます。

    Puff Barは、メンテナンス、補充、充電の必要がないため、簡単に使用できます。Puff Barは、メンテナンスや補充、充電の必要がなく、開封してパフで吸うだけで、簡単に使用できます。

    Puff Barはまた、強力な非充電式の280mAhバッテリーを搭載しており、ベイプタンクが枯渇するまでずっと電力を供給することができます。あなたは、VAPEの前にそれを再充電する必要はありません。

    Puff Barは、8.37ドルの卸売価格で提供されています。

    この3つの使い捨てVAPEを見て、その違いがわかりましたか?そうでない場合は、バッテリー、リキッド容量、小売価格、フレーバー数の違いを比較表にまとめてみました。

    ベイプ

    電池容量

    Eリキッド容量(ml)

    小売価格($)

    フレーバー

    Upone

    850mAh

    4.5

    7.90

    6

    Stig

    340mAh

    1.2

    19.9

    6

    Puff Bar

    280mAh

    1.3

    8.37

    25

     

    4. 結論

    レビューと比較の結果、あなたにとって最適な使い捨てVAPEを選ぶことで、選択することが容易になると思います。


    Upone、Stig、Puff Barは、あなたが信頼できる最高の使い捨てベイプに該当します。あなたが必要とする最高の機能に応じて、選択するブランドを確認する必要があります。

    パフバーは、最も多くのフレーバーオプションを提供しています。その主なフレーバーは、オレンジフレーバー、マンゴーフレーバー、グアバフレーバーです。しかし、パフバーは280mAhのバッテリーを搭載していますが、これは他の製品に比べてそれほど強力ではありません。

    Stif Disposable Vapeも良い選択肢の一つですが、小売価格は19.9ドルと高めです。多くのベイパーは、この要因のためにそれを吸うことは難しいと思います。しかし、Stigは6種類のフレーバーと1.2mlのVAPEタンクを搭載しているので、長時間VAPEを楽しむことができます。

    Uponeは、このケースでは、一日を運びます。強力なバッテリーと大容量のVAPEタンクを組み合わせているので、長時間のVAPEを楽しむことができます。850mAhのバッテリーを充電する必要はなく、開封して一服するだけで、UponeのVAPEが起動します。

    さらに、Uponeの寸法は18×111.3mmです。ポケットに入れて持ち運べるほどの小型・軽量化を実現しています。

    コストパフォーマンスに優れた使い捨てタイプのVAPEとしてもおすすめです。小売価格は7.90ドルで、比較的手頃な価格です。また、UPENDS.comでは、卸価格で販売しています。Uponeは、私たちがお勧めできる最高の性能を持つ使い捨てVAPEです。

    UpBar RS Disposable Vape(Newest)

    AGE VERIFICATION

    To use the UPENDS website you must be aged 21 years or over. Please verify your age before entering the site.